« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

ぷちストラップ

梅田のキディランドで、リーメントの「ぷちストラップ」を発見。

2個だけ購入しました。

P7310004 キラキラマカロンストラップ

ラインストーンが光ってます

P7310002 プクプク歯磨きストラップ

コップから水が…

どちらも可愛いですねぇ~♪

携帯やバックに付けちゃおう~。

いつでもどこでも、ぷち

一緒だねぇ~(★^ω^)ニッコリ★

| コメント (7)

2007年7月26日 (木)

nanaさん、ありがとう♪

P7260004_1

最近、新しいパン屋さんが出来たらしいよ。

「nana ベーカリー」って言うんだって。

外まで良いにおいがしてくるねぇ~。

もっと近づいて覗いて見よう~っと。

P7260002_2

わぁ~どれも美味しそう~(★^ω^)ニッコリ★

えぇっ、実はnanaさんのブログ一周年企画でA賞が当たったのです~♪

たくさんのパンを送って頂きました。

思っていたよりず~っとずっと小さくて驚きました。

それでいて本物そっくりな形・色つやなんですよ。

P7260008   P7260014

P7260016   P7260018

P7260021   P7260023

P7260024

ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

     

| コメント (5)

2007年7月23日 (月)

モノトーンSNOOPY

P7150021_1

以前コンビニで見つけました。

ペプシNEXに付いていたオマケです。

他にチャーリーブラウン・サリー・ライナス・ウッドストック

ペーパーミントパティ・SNOOPYバージョン違いで全12種類

つないで遊べます(★^ω^)ニッコリ★

| コメント (0)

2007年7月20日 (金)

名古屋へ

P7130014

劇団四季「アイーダ」を観劇する為に

名古屋まで遠征してきました。

この作品は以前に宝塚星組で観た事が

あるんですが、また違う感動があって良かった~。

せっかく名古屋まで来たのだからとお昼ご飯は「きしめん」

ダンナへのお土産に手羽先&味噌カツ。

そしておなじみストラップ

P7130011  P7130013
金のしゃちほこピッカピカ☆       しゃちほこ&きしめん

| コメント (0)

2007年7月17日 (火)

北海道旅行・みやげ編

今回の北海道旅行でおみやげ品として持ち帰ったもの。

P6290145_2
旭山動物園で購入したプリン 足跡が可愛いでしょう☆

とてもクリーミーで美味しかったです。

旭山動物園限定のガチャポン。

P7150015

P7130006   P7130007
巨体のダイビング                飛ぶペンギン

おなじみストラップ

P7150018
木彫りのクマ  まりもっこり北海道ラーメンバージョン

P7150016

あまりの凛々しさに買ってしまったクマ

| コメント (5)

2007年7月14日 (土)

北海道旅行④

4日目、最終日です。午前中は札幌市内観光。

P7010212
札幌市時計台

P7010221
さっぽろテレビ塔

P7010222
大通公園 (テレビ塔からの眺め)

P7010226
北海道庁旧本庁舎

北海道旅行を計画した段階で

あそこに行きたいここにも行きたいと

希望が出た為、道央を走り抜けた旅行になりました。

少しハードだったかなぁ…

4日間の走行距離 790 km

良く走りましたねぇ~スゴ...φ(★´w`)ノ【Ё】

| コメント (4)

2007年7月12日 (木)

誕生日~

本日は「おいでよ動物の森」の記事です。

7月11日は大の仲良し、セントアローちゃんの誕生日でした。

もうすでにお友達・サバンナちゃんが駆けつけておりまして

和やかな雰囲気の中、プレゼント交換となりました。

このお馬ちゃん達、可愛いでしょう??

永久住人の予定。。

P7110009

2人とも阪神タイガース風の服を

色違いで着てるんですよっ!!

| コメント (4)

2007年7月11日 (水)

北海道旅行③

3日目、富良野~小樽~札幌

ファーム富田へ

こちらのファームは入場料無料です。

お花も1番きれいに咲いていました。

P6300165   P6300166

P6300173   P6300178

新富良野プリンスホテルに移動

敷地内にステキなお店があります 

P6300191  P6300194
森の時計・ドラマ「優しい時間」に使われたお店  ニングルテラス

「北の国から」で有名な「くまげら」でお昼ごはん

P6300196   P6300197  
チーズ豆腐                   ふらの和牛さしみ丼

小樽へ移動             

P6300202

小樽~札幌へ移動  宿泊先はホテルモントレ札幌

P6300209
英国風な内装が気に入ってこちらのホテルをチョイス。。

イスの手前にも1つベットがあります

とても広いお部屋でベット、食器棚やテレビボードなど

落ち着いた家具で揃えてあります。

晩ごはんは、大通り公園の近くの「まつじん」でジンギスカンを

食べました。とても美味しかったですよぉ~♪

| コメント (3)

2007年7月 7日 (土)

北海道旅行②

2日目は登別~旭川~美瑛~富良野へ。

やはり旭山動物園ですよねっ。

P6290050  P6290104_1

P6290067   Photo_1
ちょうどモグモグタイムでした       一瞬のシャッターチャンス 

P6290077   P6290075
悠々と泳いでますね            おしりもカワイイ

P6290097   P6290149
のびのびと暮らしてます          こんな美しいサルが居ました

美瑛をドライブ

P6290109   P6290112
ケンとメリーの木             セブンスターの木

P6290116  P6290148  
?                      親子の木

P6300162   P6290121_1
富良野リゾートオリカ           周りはゴルフ場、雄大な景色です

P6300159

P6290127   P6290133

P6290135   P6290136

P6290137   P6290138

P6290139   P6290141

P6290144  

私達が最後の客だったせいか、シェフが挨拶に来てくれました~♪

お天気が悪くて星が見えなかったのが残念…

                    

                    

| コメント (2)

2007年7月 5日 (木)

北海道旅行①

先日3泊4日で、北海道へ行って来ました~。

関西空港~新千歳空港へ

久々の飛行機なのでめっちゃ緊張。ドキドキ!!

レンタカーを借りて千歳の近くのノーザンホースパークへ。

P6280156

車でひた走り、洞爺湖へ。

P6280011   P6280154
                      

宿泊先は「登別石水亭・辛夷館」

P6290047   P6280018

和洋室のお部屋で手前にベットが2つ並んでます。

お楽しみの夕食

P6280019   P6280026
前菜                 造り

P6280022   P6280028
椀                   炊合せ 

P6280032   P6280036
焼物                酢の物(シャブシャブします)

この他にも凌ぎ・揚物・玉子雑炊・香の物・アイスクリームがあります。

こちら朝食

P6290042_1

何故か朝からぜんざい(右上)

緑に囲まれてとっても静かな宿でした。

| コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »