« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

My birthday

P9300004

本日9/30は私の誕生日でございます。

はてぇ~何歳になるんだっけ~???

思い出したくない…

なんてねっ(*ノω`゚)。

両親に「産んでくれてありがとう」って

感謝する日でもありますね(;;;´Д`)ゞァリガトゥッ^☆

| コメント (9)

2007年9月24日 (月)

黒ねこシェフのイタリアン②

猫のモチーフが可愛い~。 それに色合いもカラフルでステキですっ。

P9020015
ちょっぴり大人のドルチエセット  「あの~もう食べて良いですか??」

P9020020
ワインとおつまみセット  「ウヒョ~これうまいニャ~」

P9020018
午後のひと時セット  「ちょっとあなた達ダレ?」

P9020012
元気印のモーニングセット  「猫舌だから冷ましてるニャ~」

| コメント (5)

2007年9月20日 (木)

黒ねこシェフのイタリアン①

ニャンコだらけですよぉ~。

P9020010_2
手打ちパスタセット  瓶やチーズのラベルも猫印♪

P9020013
ジューシーステーキセット  鉄板まで猫型♪

P9020016
あつあつピッツァセット  ピザ・ナゲットの形が猫。

P9020017
シェフ特製パンナコッタセット  ポットの蓋が猫耳だ~。

どれもこれも可愛くて大好きなシリーズですっ!!

| コメント (3)

2007年9月16日 (日)

愛されチョコ

P9150003

ベアーズトリュフ

P9150004

チョコレート大好きです。

でもこんなに可愛いクマちゃん

もったいなくて食べられないな~。

| コメント (6)

2007年9月10日 (月)

おいでよパンダ組

P9070004
ゆらゆらランチタイム   ファンファン(飯飯)

P9070006
夏はプールで水遊び   シャシャ(夏夏)

この子達、どうしても欲しかったのでオタショップで

手に入れて来ました。

いやぁ~メチャクチャ可愛いじゃありませんか~♪

プールで水遊びの子、来年の夏まで出番が無いねぇ。

後ひと月早く発売してくれてたら良かったのに…。

| コメント (4)

2007年9月 6日 (木)

ICOCAカード

関西の方はご存知ですよねっ!!

JR・私鉄・地下鉄にも乗れるチャージ式のとっても便利なカード。

今までに「記念ICOCA」というのが4種類ほど出ています。

数量限定とか記念とかいう言葉にとっても弱い私。。

はい!はい!ちゃんと持ってますよぉ~。

<イコカ使用開始記念>  発売枚数50000枚

P9060003

<suica・ICOCA相互利用>  発売枚数50000枚

P9060005

<三都・光コレクション>  発売枚数100000枚

P9060002_5   

<岡山・広島エリアサービス開始記念>  発売枚数30000枚

P9060004

すっとぼけたキャラクターのカモノハシのイコちゃん

可愛いでしょう~(★^ω^)ニッコリ★

| コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

ハリキリおべんとコンテスト

P9020005 COBEちゃん、お弁当見せて下さい。

P9020001
白くまパンケーキ

花の形のトッピングはスイカ・メロン・パインだよ~。

ペンギンバナナも可愛いでしょう~。

P9020009 ミケちゃんのお弁当も見せて。

P9020007
ザブ~ンくじらのおにぎり

イカさんウインナーにお魚エビフライにオムレツ

くじらのおにぎり凄いでしょう~。

どちらも力作ですねぇ~(★^ω^)ニッコリ★

| コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »