« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月27日 (火)

かんかん★クッキー缶

「パンダ店長のキャンディーショップ」

もう~パンダちゃんがいっぱいです~♪

Pb250002

Pb250004

見てるだけでワクワクしますっ(★^ω^)ニッコリ★

今回は箱の中身がわかるので欲しいアイテムだけ

購入する事が出来ますねっ。

| コメント (2)

2007年11月24日 (土)

ホクホクッ!!

焼いも~石焼きいもぉ~♪

この間ウチの近くでも聞こえてきて、

あぁ、いいなぁ~。

そういう季節になったんだなぁ~。

「いも食べたいね…」 「買ってくる~。」

こういう時だけは行動が早い。

焼いも、ウマウマでしたっ。

Pb090017

| コメント (5)

2007年11月21日 (水)

しばわんこ

そろそろ冬じたく・和のこころ*ねつけです。

Pb160008_2
色づく紅葉しばわんこ&四季の喜びみけにゃんこ

柿の実やサンマそれにもみじ、秋満載だぁ~。

Pb160006_2
実りの季節しばわんこ&冬を愉しむしばわんこ

コタツにはミカン、定番ですね~。
イモにはお茶…??

Pb160010
冬の風情しばわんこ&冬の風情みけにゃんこ

犬・ネコの型の雪だるま可愛いなぁ~。

| コメント (5)

2007年11月18日 (日)

お酒のストラップ

ダンナに良いモノをもらいました。

酒屋さんから頂いたそうです。

Pb090014

何だかピーターに似てる。。↑

Pb090013

私、日本酒は飲めませんが、酒のあては大好き~♪

| コメント (4)

2007年11月15日 (木)

秋の栗づくし

Pb090018

栗饅頭に栗羊羹、それに吹き寄せ

こんな甘~いモノ、無性に食べたくなる時って

ありませんか…。

渋めの熱いお茶で、ホッとひと息つきたいですね。

| コメント (3)

2007年11月12日 (月)

大塚製薬ミニチュアストラップ

Pb090011

Pb090009

オクで6種フルコンプ400円だったので即ポチッ。。

リメと比べると多少大きいですが良く出来てますね。

こういう企業物のぷち、大好きで~す(★^ω^)ニッコリ★

| コメント (4)

2007年11月 9日 (金)

COBE COBE

Pa270023

ホワイト&ブラックのCOBEちゃんです。

新しいお洋服の子を見つけると、ついつい

連れ帰ってしまいます…

COBE仲間、増殖中~(★^ω^)ニッコリ★

| コメント (2)

2007年11月 4日 (日)

monotone SNOOPY

以前PEPUSI NEXについていたオマケ。

マグネット付きメモスタンドです。

Pa270009

Pa270016

Pa270020
1番のお気に入りがルーシー。

ボトルの後にそっとたたずんでる姿が

なんとも愛らしい☆

| コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

仕事人アイテム

Pa270002

必殺仕事人のアイテムフィギアです。

いつも行くオタショップで見つけました。

税込525円の物がなんと…100円だったんですねっ。

しかし切りバサミと必殺ブロマイドが欠品でした。

後から照明を当てると…

Pa270006

仕事人のシルエットが浮かび上がるのですよぉ~。

良い感じでしょう~♪♪

| コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »