« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

年越し

Pc030009

2007年も残すところ、数時間となりました。

こんな、の~んびりなブログを覗きに来て下さった方々

本当にありがとうございました。

寒さも厳しくなってまいります。

風邪にはお気をつけ下さいませ。

良いお年をお迎えください(★^ω^)ニッコリ★

| コメント (2)

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス♪

Pc230001

毎年クリスマスの時期に「Kinki Kids」のコンサートが

ドームで開催されま~す♪

今年は12/23に行って来ました。

2人のパワーに元気をもらって帰って来ましたよ~。

Pc240005

クリスマスって何だかワクワクしますよね。

美味しいモノをいっぱい食べられるし…

今年は↑のようなケーキを準備中。

近所に美味しいケーキ屋さんがあるので

毎年そちらで購入しています。

| コメント (4)

2007年12月16日 (日)

年賀状はお早めに

12月も残り15日となりました。

年賀状の準備はお済みですか??

ここ最近はパソコンで作る事が多くなってきました。

印刷だけど気持ちだけは込めてます!ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

Photo_2

| コメント (0)

2007年12月 9日 (日)

ディズニーマニア??

Pb250011

DS liteのカスタムジャケット。

Pb250009

携帯のカスタムパネル。

Pc060001_2       Pc060003

iPod nanoのクリアカバー。

ディズニーマニアって訳じゃないけど

可愛いので、ついつい買っちゃいました。

ちょこっとカスタムするだけで、新しいモノを

手に入れた様な気分になりますね~。

| コメント (6)

2007年12月 5日 (水)

脱皮?

Pb090005

着ぐるみのプチブラが好きで集めてるんですが

ちょっと引っぱがしてみました。

Pb090004_2

めしめし&ぺちさんのSHOPで購入したカニTを着用。

どうですかぁ~。可愛いでしょう♪♪

以前から欲しいなぁ~って思ってたんですが

先日のSHOPオープンの際に念願叶って、

購入する事が出来ました~っ!!  カニ♪カニ~♪

| コメント (5)

2007年12月 1日 (土)

さくさく★スナック

Pb250005

ポップコーンにポテチにクッキー、どれも好きだよ~。

コーラに良く合うよねぇ~。

ポテチにはしっかりパンダちゃんの柄が入ってますよ。

Pb250006

食べるのがもったいないね~。。

| コメント (3)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »