« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月27日 (土)

にこにこ・ぷん

P9090025

ファミリーマート限定でお茶に付いていたオマケです。

なつかしテレビキャラの「にこにこ・ぷん」

子供が小さい頃、良く見てました。

♪じゃじゃまる~ぴっころ~ポ~ロリ~♪時々あっち向いてぷーんsign03

うぅ~ん懐かしい~weepsweat01

デパートのぬいぐるみショーを見に行った時に

あまりの大きさに子供が怖がってたなぁ~dash

この他にも、はたらくおじさん・ひょっこりひょうたん島・できるかな

いちにのさんすう・おーい!はに丸 全6種。

| コメント (0)

2008年9月22日 (月)

ぷにキラストラップ

P9090043
これお似合いですよ~

P9090050
バレーボールとローラースケート

娘がRAUND1でもらってきたストラップ。

いらっしゃいませ~でお馴染みの柳原加奈子さんモデル。

ちょっと可愛い~confidentshine

| コメント (0)

2008年9月15日 (月)

Happyバースデーケーキ

P7260014

チップ&デールは大好きなのでこのケーキは

迷わずお買い上げ~birthdaycafe

数字型のろうそくは取り換えられるので

毎年使えますよ~happy02

| コメント (0)

2008年9月10日 (水)

京銘菓

サークルKサンクス限定でお茶に付いていたオマケ。

京都老舗の和菓子フィギュア全7種類。

P9090040_2   P9090037

P9090036   P9090051

P9090030   P9090034

P9090028

オマケとは思えない位の出来ですよねぇ~。

| コメント (3)

2008年9月 6日 (土)

ナタリーちゃんのパリのおやつ

P7260009
グランマとティータイム

水色の涼しげなティーポットに惹かれて購入。

P7260010
ほらっ、中身も入ってますよっ。

P7260011
花柄のお皿も可愛いですねぇ~wink

| コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »