« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

スィートベーカリー

P2280012

P2280013
ピクニックバスケット

パンの質感がとてもリアルです。

バスケットもカワイイですよ~。

| コメント (2)

2009年4月24日 (金)

USJへ

久々にユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました。

うちの家族はみんな年間パスポートを持ってます。

その割にはあまり出かけてないのですが… 

今年初めてのUSJですっdash

Sn3j0056

まずはETアドベンチャー。 

5/10で終わってしまうんです。

結構人気があるんですけどねぇ~。

スパイダーマン。ジェラシックパーク2回。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 唯一あるジェットコースター。

怖いですっコレup  しばらく放心状態sad

で、お目当てのマジカル・スターライト・パレード。

Sn3j0067_2  Sn3j0069_2

Sn3j0071  Sn3j0079

Sn3j0080  Sn3j0072

Grl_0002  Grl_0001

とっても華やかで楽しいパレードでしたよぉ~happy02shine

| コメント (0)

2009年4月20日 (月)

リプトンリモーネ

Liptonc2

リプトンリモーネ500mlに付いていたオマケ。

とりあえず3種類ゲット。

Sn3j0088

いつもながら良い出来ですねぇ~。

サイズがもう少しちっちゃかったらなぁ~。

切なる希望です…

| コメント (2)

2009年4月17日 (金)

桜の参道

「湯元館」をチェックアウトした後、比叡山坂本駅から

日吉大社へ行って来ました。

桜の参道がとても美しいんです。

Sn3j0051

この道をまっすぐ行くと日吉大社です。

Sn3j0031

先に見えているのは琵琶湖です。

絶景ですねぇ~♪

Sn3j0035 Sn3j0036

Sn3j0052

大きな桜の木でしょう~。cherryblossom

おもわず足を止めて見入ってしまいました。

| コメント (2)

2009年4月13日 (月)

温泉三昧♪

先日、おごと温泉「湯元館」へ行って来ました。

Sn3j0008

今回のお部屋は和洋室。

アジアンテイストで私好みですっ。うふっheart04

ここの宿はお風呂の種類がたくさんあるんですよ。

Img02

Img03

Sy_1

Kicx0215_2

琵琶湖を眺めながらゆったりと温泉三昧~spa

Sn3j0015

朝は早起きして、最上階の露天風呂から

ご来光を拝んできました。

今までにこんな体験をした事がなかったのでちょっと感動sweat01

| コメント (0)

2009年4月 7日 (火)

お花見

Sn3j0005_2

Sn3j0002

Sn3j0003

週末はお天気が良かったので近所の「土佐稲荷」へ桜を

見に行って来ました。

満開の様ですねぇ~。

桜の木の下での宴会も大変盛り上がってましたよ~。

| コメント (0)

2009年4月 3日 (金)

PEPSU NEXのオマケ

P3250002

PEPSI NEXに、こんな可愛いモノがついてましたよ~。

大きな文字が書いてあるので自分好みのsnoopyが探しやすい。

ダブリの心配もありません。

P3240005_2 黒毛和牛

P3240004 りんご
                         

P3250005_2
梅干                       たこ焼き

P3250007
いちご                           ぶどう 

O0760110910156328309_2

 全部で24種類、 さて何個集められるかな~note                         

| コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »