« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月22日 (金)

マスク品切中~

関西では新型インフルエンザの感染が拡大しております。

小・中・高・大学でも休校になっている所があります。

薬局やコンビニではマスクが売り切れなんです。

欲しくても買えない状態sadsweat01

とりあえず花粉用のマスクで対応中ですが。

日々の手洗いやうがい、マスクの着用で予防しております。

電車の中もマスク姿の人が目立ちます。

異様な光景ですよ~train

| コメント (4)

2009年5月17日 (日)

オペラ座の怪人

Ca4rge9n

Caoqd0is_2

本日5/16、大阪四季劇場で上演中の「オペラ座の怪人」を

観て来ました。

2007年5月から始まって、2009年5月17日で千秋楽を

迎えます。

約2年間のロングラン公演でした。

感動をありがとうございました~

この後は名古屋で上演されます。

名古屋まで行くか~bullettrain

| コメント (0)

2009年5月12日 (火)

スティッチハンバーガーマスコットDX

Sn3j0087

サンドウィッチ×ルーベン

あらっ!ひと口かじっちゃってますよぉ~。

上手くパンの中に納まってますねぇ~。

Sn3j0086

ホットドック×スティッチ

マスタードだらけですねぇ~。

パンにしがみ付いてるポーズがカワイィ~heart01

Pap_0002_3

チーズバーガー×スティッチ

逆立ちしちゃってますよぉ~。

| コメント (2)

2009年5月 7日 (木)

海洋堂フィギアミュージアム

滋賀県長浜市にある海洋堂フィギアミュージアム

行って来ました。

入り口でケンシロウがお出迎えです。

たくさんのフィギアに囲まれてテンションuphappy02ですよ~。

P1010069

映画に使われた大きな恐竜が横たわっていたのにはビックリ。

P1010082

P1010088

P1010090

ジオラマが可愛くて、ケースにへばり付いて見てました。

フィギア好きには、たまりませんね~notes

| コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

GOGOマーケット

Pap_0011_2
「今日はナッツ類がお買い得」

だぁ~いスキなチップ&デールが登場ですっheart04

可愛くてたまりませ~ん♪

Pap_0010
「オススメの香りがたくさん」

細々した物にもしっかりとデザインされてますっ。

ドナルドの口バシの形をしたクリーナー良いなぁ~。

もし店に置いてたら絶対に買っちゃう~notes

| コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »