« なんば八坂神社・船渡御 | トップページ | 出た!生茶パンダ先生 »

2009年7月19日 (日)

西日本パス

とてもステキなチケットが発売されています。それは西日本パス

JR西日本の新幹線・特急が乗り放題bullettrain

HPを是非のぞいて見て下さい♪

行くでしょう~普通。いや行くべきですよね。

と言う事で、早速手配を済ませてきました~。ハイッhappy01

来週の7/24~26、2泊3日で九州に行ってきます。

途中、広島で下車して宮島の厳島神社に寄り道します。

1日目は福岡の天神で1泊。(屋台を体験したい)

2日目は佐賀の嬉野温泉に1泊。(夏だけど温泉に入りたい)

のんびりと遊んで来ようと思います。

交通費をざっと計算してみたんですが

通常なら4万円弱かかるみたいです。

ですが16000円(3日間用)で行けちゃうんですよね~。

2日間用なら12000円也。

楽しみですっbag


« なんば八坂神社・船渡御 | トップページ | 出た!生茶パンダ先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんば八坂神社・船渡御 | トップページ | 出た!生茶パンダ先生 »