2009年5月 1日 (金)

GOGOマーケット

Pap_0011_2
「今日はナッツ類がお買い得」

だぁ~いスキなチップ&デールが登場ですっheart04

可愛くてたまりませ~ん♪

Pap_0010
「オススメの香りがたくさん」

細々した物にもしっかりとデザインされてますっ。

ドナルドの口バシの形をしたクリーナー良いなぁ~。

もし店に置いてたら絶対に買っちゃう~notes

| コメント (0)

2009年4月28日 (火)

スィートベーカリー

P2280012

P2280013
ピクニックバスケット

パンの質感がとてもリアルです。

バスケットもカワイイですよ~。

| コメント (2)

2009年3月17日 (火)

ミニーマウス・ラブリーケーキ

P2280008
イートインでティータイム

ミニーちゃんをモチーフにした小物とケーキ。

かわいいですねぇ~cafecake

| コメント (0)

2009年3月 8日 (日)

恋するPink

P2280005

P2280006_2
GO!GO!ピンクスーパー

Pinkheart04ピンク~かわいいですよぉ~lovely

元気になる色ですねぇ~。

| コメント (0)

2008年12月 8日 (月)

ビッグ スイーツ マスコット

おいしそうなスイーツにディズニーキャラが

くっ付いてますっheart04

Pc070004
oneミッキーマウス&ドーナッツ

Pc070001
twoミニーマウス&マカロン

Pc070012
threeドナルドダック&チョコレート

Pc070006
fourくまのプーさん&ホットケーキ

Pc070007
fiveスティッチ&アイスクリーム

Pc070010
sixチップとデール&ビスケットサンド

どれもかわいいですねぇ~。

sadでもね、キャラクターがグラグラしてて折れそうなのです。

(スティッチだけは大丈夫scissors)

携帯にどうかな~って思ってたけど、心配なので付けられないsweat01

| コメント (2)

2008年9月15日 (月)

Happyバースデーケーキ

P7260014

チップ&デールは大好きなのでこのケーキは

迷わずお買い上げ~birthdaycafe

数字型のろうそくは取り換えられるので

毎年使えますよ~happy02

| コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

ナタリーちゃんのパリのおやつ

P7260009
グランマとティータイム

水色の涼しげなティーポットに惹かれて購入。

P7260010
ほらっ、中身も入ってますよっ。

P7260011
花柄のお皿も可愛いですねぇ~wink

| コメント (2)

2008年8月21日 (木)

スティッチトロピカルデザート

P7260013
クリームたっぷりパンケーキ

たっぷり過ぎる…

もの凄いクリームの量ですぅ~sweat01

ちょこんとお座りしてるスティッチ、可愛いですねぇheart04

| コメント (0)

2008年6月15日 (日)

おばあちゃん家④

P5310009

おばあちゃんのやさしいお粥

病気の時には梅干入りのおかゆが1番sweat01

P5310004

手作り三色おはぎ

黒ゴマ・粒あん・きなこ どれも美味しそうですっhappy01

| コメント (2)

2008年6月11日 (水)

おばあちゃん家③

P5310003

火鉢でおやつ

おもちがプクゥーと膨らんでますよっ。横にあるのは干し芋。

P5310013

自慢の梅干し

見てるだけでも口がすっぱくなるぅ~bearing

良い出来ですね~。

| コメント (2)

より以前の記事一覧